
文章/引用/メモ

文章の引用 気になった部分 なぜ気になったのかなど

SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと

 

SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

SF的な宇宙で安全に暮らすっていうこと (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

 

 

  • あらゆるものがタイムマシンだ
  • 高貴な完璧で優しい人間が与えてくるプレッシャー。自分との比較
  • いつもなりたがっていた全てのものでいられる日
  • 人生最良の日/頂点
  • 幸せそうなふりをしていた
  • 誰かに期待される出来事 /なぜ君はその文章が気になっている?
  • レタリング
  • 「わたしについてあなたが知らないことなんていっぱいあるんですよ」